アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用していたFirefoxがおかしくなってしまったので、Firefoxをアンインストールして、再度インストールしました。

しかしアンインストール前のブックマークが残っており、不具合も直りません。
アンインストール/再インストールしても、ブックマークが残っているのは何故でしょうか?

完全にアンインストールするにはどのようにするのでしょうか?

PCはWindows XP SP3です。

A 回答 (3件)

ヘルプ→トラブルシューティング情報より、Firefoxをリフレッシュして、アドオン等全てリセットすることが出来ます


入れ直した場合と同じ状態になります。かつ自動的にプロファイルがバックアップされます

プロファイルも全て削除していないからブックマークなどが残っていると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て2くん 様

早速にお教え頂き
誠に有難うございます。

「Firefoxをリフレッシュ」を行って
確認してみます。

お礼日時:2015/09/19 20:08

今の状態ではレジストリなどにごみがいっぱいあると思われます。


一度CCleanerでごみ掃除してみては?(レジストリや FirefoxやIEなども掃除できます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sky_ionair様

「ごみ掃除」の件、お教え頂き
誠に有難うございます。

掃除を行ってみます。

お礼日時:2015/09/19 22:52

プロファイルに残っているのだろう。



https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manage …
ここにプロファイルの編集方法が示されています。
Windows 8以降を対象としたページではあるが、内容を理解できればWindows 7でも10でもXPでも使える。

新しいプロファイルを作成して、既存のプロファイルを削除すれば、設定が原因のトラブルの大半は解決する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗様

早速にお教え頂き
誠に有難うございます。

「プロファイルマネージャを使用して、Firefox のプロファイルを作成または削除する」
に挑戦してみます。

お礼日時:2015/09/19 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!