アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が質問した回答にお礼をし、ベストアンサーを付けたいのですが、その方法(手順)がわかりません。また、そのために自分の質問一覧を呼び出す方法(手順)もわかりません。教えて!gooの会員なら常識かも知れませんが、何分、新入会員なもので全くわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ログイン状態で教えて!gooのページを開くと、ページの右上の方にご自身のユーザー名が出ていると思いますが、ユーザー名のすぐ右にあるマークをクリックすると、メニューが出てくると思いますので、そこから「質問履歴」をクリックします。

クリックして開いたページで、「受付中」をクリックすると、現在質問している質問を確認出来ると思います。

その質問ページを開きたい場合は、タイトルの少し右下の方に「回答数」というリンクがあると思いますので、それをクリックします。

現在、私は質問していないので、少し前の記憶になりますが、お礼を書き込みたい場合は、各回答の下にお礼を書き込む入力欄があったと思います。そこに書き込みます。

補足は、各回答の下にあるリンクをクリックして、別画面での入力になったと思います。

ベストアンサーを選ぶのも、補足同様、各質問の下にリンクがあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明、ありがとうございました。