プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までやったダイエットの中で、一番脚やせ効果があったものってなんですか?

A 回答 (4件)

着圧スパッツを履いてウォーキングですね。


私は美脚自慢っていうのを使ってましたが、
1ヵ月の使用でかなり見た目に変化が出てきました!
使う前のサイズを測っておかなかったのが悔やまれますが、ぴっちりだった太ももに隙間ができてきたくらいです。

ウォーキングもただ歩くのではなくて、大股で腕を振って背筋を伸ばして歩くのが痩せやすくおすすめです。
    • good
    • 0

1、クッキー(カロリーメイトやクリームブランもクッキーのうち)、パン、ドーナツを食べない、カフェオレを飲まない。



2、腹筋運動をする。 (脚に力が入るので、実は脚のトレーニング効果が高い)

特に1は抜群の効果です。
逆にいえば痩せていてもクッキーなどをよく食べていたら下半身が太めになります。

その上に2の運動を加えるとみるみる間に引きしまって細くなりますよ♪
    • good
    • 0

普通に体重を落としたことです。

    • good
    • 1

毎日体重を量って、グラフを付けました。

7ヶ月で7kg減りました。
減ったら嬉しい。(^.^) 増えたら「あれ食べたからだよね。」と反省。(-_-)
心理的負担が少なくて無理がなく、体が軽くなってお洒落もできるので続けやすいです。
リバウンドはありませんが、体重が横ばいになっても、量り続けるのが維持するコツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!