プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれるのは困りますか?ともに大学生です。付き合って1ヶ月半で彼氏の誕生日がきます。当日は会えないのですが、誕生日の1週間後には会えます。
とりあえずアイスサンデー(サーティワン)を自分で作って渡そうとは思っています。好きはフレーバーは聞きました。あとはわからないので本人に聞こうかと…

ネットを調べると、時計、財布などをあげるのが一般と書いてありました。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りていませんでした。私が女で彼氏への誕生日プレゼントです。
    彼氏の場合でも同じですか…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/19 22:18

A 回答 (5件)

困りませんよ。



だけど、
プレゼントを期待しているわけではありません。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
青春を謳歌すればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

聞いてみましたが、物より一緒にどこかに食べにいったりしたいとのことでした。

笑顔と感謝を忘れずお祝いしようと思います。

お礼日時:2015/10/07 12:59

手作りクッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手作りが気持ちこもってますかね。
がんばります!

お礼日時:2015/10/07 13:00

好みによって変わってきます。

とにかくきもちがつたわればokです。
    • good
    • 0

時計、財布は好みがあると思いますね。


聞いて、良いと思いますよ。
なんなら、一緒に買いに行って、一緒に選べば、彼の好みなど分かるのではないでしょうか。
次回の参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ買い物デート?したことないので、ぶらぶらショッピングもいいかなと思いました。

お礼日時:2015/10/05 17:33

彼女がこだわりの強い人か、人の気持ちを汲める優しい人かによって


結果は違ってくると思います。
前者なら、聞いてあげた方が良いでしょう。
後者なら、何をしてあげても喜ぶでしょう。
ただ、前者かつワガママな彼女なら、高額なものを
ねだられてしまう危険性もあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!