アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年、花つきのデュランタタカラヅカを購入しました。昨年鉢を植え替えたのに 花が咲きませんでした。今年も葉っぱは出てますが、花は咲きそうにありません。どうして花をつけないのか どうしたら花が咲くのか教えてください。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないですが、参考URLのようなHPがありますので参考にしてみてください。



http://hanaippai.com/qa/plant_search.php?cap=%A5 …

個人的には、日当りとリン酸かなと思いますが、
実際に見ないとわかりません。

参考URL:http://hanaippai.com/qa/plant_search.php?cap=%A5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日当たりは良いところに置いてるので肥料(りん酸)が足りないのかなとも思います。それと冬は室内に入れておらず外に置いたままで枯れたようになってるのですが春になると新芽を出すのでそれでいいと思ってるのですがそれも関係あるのかなとも思っているのですが… まずは肥料を見てみます。

お礼日時:2004/06/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!