プロが教えるわが家の防犯対策術!

米大統領がドル紙幣発行権=通貨発行権を
悪の枢軸ロスチャイルドから取り戻そうとしたら、
米大統領をロスチャイルドが暗殺=悪。

で、
Googleは、ロスチャイルドが作ったらしい・・・。

ってことは、悪の枢軸ロスチャイルド=Googleなのだから、

Google検索を使うのは、情報が盗まれて、危険なのでは?

何故、日本及び世界中の人々は、Google検索を多く使っているんですか?

これらの事実を知らないからですか?

A 回答 (13件中1~10件)

インターネットで情報を検索して自分の必要な情報を得る事は非常に大切なことと感じています。


私は好んでGoogleを使用していますしよほどのことがない限り変えるつもりはありません。
検索エンジンに求めることは、キーワードを入れて求める結果、答え、対策を素早く出してくれればそれでいいのです。
検索した結果の順番は今は、GoogleとYahoo!は基本同じ結果です。(Yahoo!サービスが交じる場合と広告は除く)
検索結果の順位は同じだとしても、Yahoo!はトップページが検索に集中できないデザインで、一方Googleはシンプルデザインでトップページはほぼ検索をするためのデザインになっていることも大きな理由の1つです。
ロスチャイルドが作ったという情報が本当だったとしても、Googleのサービスが世界中にどれだけ貢献して、プラスをもたらしているかを考えると誰が作ったとか問題ないのではと思います。

情報が盗まれて損することより自分が使って特をすることのほうが遥かに大きいと考えます。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>え?では、ドル紙幣発行権を持つ、FRB及びロスチャイルドが、正義なんですか?アメリカが正義なんですか?
そうです。全て善良な人々です。
>大量破壊兵器を持ってなかったのに、アメリカは侵略戦争を行いましたが、それが正義なんですか?
その通りです。良心に沿った行動です。
>とても良い性格をしていたカダフィ大佐を殺すことになった、Googleユダヤ人が正義なんですか?
勿論。善行を行っても、人には限度があります。
>北朝鮮を悪とかして、世界中の中央銀行を支配しているロスチャイルドが、悪ではないと?
いえいえ、北朝鮮も善です。だから、ロスチャイルドやユダヤ人も善です。

ただ、大衆にとっては善行も悪行も興味ありません。
あるのは自分たちの欲望が満足させてくれる方法だけです。
その点、ロスチャイルドを批判する者は欲望を我慢し、退くように大衆へ呼びかけ、ロスチャイルドに連なる者は欲望を充足させる方法を提供してくれます。直近の利益で損得を考えた場合に、前者を選ぶ人はいません。
    • good
    • 0

>これは、どう考えても、陰謀論というか、陰謀ですよねー。


話をそらしちゃダメです。

あくまでも質問者さんの質問は

米大統領がドル紙幣発行権=通貨発行権を
悪の枢軸ロスチャイルドから取り戻そうとしたら、
米大統領をロスチャイルドが暗殺=悪。
Google検索を使うのは、情報が盗まれて、危険なのでは?
何故、日本及び世界中の人々は、Google検索を多く使っているんですか?

であり、私達はその質問に答えているんです。

で、私はその質問に対して現状は陰謀論であるといいました。

>Googleだか、Facebookだかで、ユダヤ人か、知らないけど、
世界中のインターネットの人々を、だまして、アラブの春を起こして、
一般人に手厚く保護費用を多大に出していた、英雄カダフィ大佐を、悪いように決め付けて、誘導して、人をだまして、
カダフィを殺した。

こうやって違う話を持ってこられると話がこじれるし
もう誰もまともに回答すらしてくれなくなりますよ?

ですから冷静になってといいました。

人の揚げ足を取ろうとしてはいけません。
何も私達はあなたを論破しようとしているわけではありませんので
逆に質問者さんが私達を論破したいとお考えなら
このサイトは相性が悪いと思います。

あくまでここは質問に回答するサイトであり討論する場ではないので・・・。
    • good
    • 0

結局個人ブログではソースになり得ないです。


ロスチャイルドのグーグルを悪用する計画書を持ってこないと情報ソースというには弱いです。
事実であるなら政治家のお偉いさんがみんな把握してるから大丈夫ですよ~
少なくとも、ロスチャイルドが関与しているから悪に違いない!という話であれば、ロスチャイルドが関与していることはメディアや政治家の偉い人はみんな知ってます
大衆向けの雑誌なんてそういう陰謀論大好きですからね
真っ先に調べます

本気で悪事を働くのならば、関与していることも秘密にするはずです
あれほどの財力と権力を持っているロスチャイルドなのですから、自分たちの存在を秘密にして、他の者が作り支持をしていると見せかけることも簡単なはずです

もし本当に悪だくみをしているのならば、あくまでもグーグルは計画に必要な資金稼ぎの方法の一つでしかないと思いますね
そもそも、国家の機密を調べるのにこんな面倒な方法を選ぶ意味も必要もありません
実力のあるハッカーならば政府の機密だって盗めるからです
実際アメリカの政府の機密情報が韓国に攻撃され流出したって数年前にNHKのニュースになっていたじゃないですか

「計画」に「必要な情報」は特定の物と決まっています
ならば、大量の情報から掬い取るのではなく、ピンポイントで狙って盗む
それがロスチャイルドにはできます

つまり、貴方の行っていることは都市伝説レベルです
    • good
    • 3

>アメリカ人といってもなぁ~。


大統領選挙で、TV演説観て、、、、その影響を多大に受けて、一般人が投票してるし・・・。
まぁ、日本も世界中そうだろうけど。インターネットも操作されてそう。

自分で矛盾していることを言っているのをお気づきですか。

質問者さんがいうその情報はそもそもどこから手に入れてきたの?
情報操作されている中で日本人でいるあなたが正しい情報を得たというのですか?
本国のアメリカを差し置いて?

メディアによる印象操作はどこにでもあるでしょう。
でも現にこうやってあなたはネットで私達に問題を訴えている。

アメリカだって操作されているとはいえ頭のいい人はちゃんと確たる証拠を見つけ訴えるでしょう。
でも現実には前にもいいましたように、証拠が無いので陰謀止まりになっている。

それを本当の事だといって広めようとすることは、これも見方によっては一種の印象操作です。

第三者だから冷静に他の圧力を受けずに物事を見れるといわれるかもしれませんが
これも×

お忘れのようですがあそこは自由の国です。
日本のように、例えば最近ですとオリンピックのロゴですか
あれ騒いだのは一般の方というより、ネットユーザーでしたよね。

おかしいと思っても行動を表立って出さない日本人とは違って
彼らは何らかの行動を起こすと思いますよ。

もう一度言います。
質問者さんが言っている問題が真実かどうかは一旦置いておいて
自分が考えていることに何かおかしなことが無いかもう一度
冷静になって見てみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
Googleだか、Facebookだかで、ユダヤ人か、知らないけど、
世界中のインターネットの人々を、だまして、アラブの春を起こして、
一般人に手厚く保護費用を多大に出していた、英雄カダフィ大佐を、悪いように決め付けて、誘導して、人をだまして、
カダフィを殺した。
これは、どう考えても、陰謀論というか、陰謀ですよねー。

お礼日時:2015/09/21 21:18

>他にもソースありますよ。


個人のブログ以外でおねがいしますね。
私が知ってるのは片方の母親がユダヤ人だというだけで、ロスチャイルドと結びつけるものはなさそうですし、結びつこうとどうしようとGoogleのサービスを使用することが「危険」に結びつくようなことはなさそうですが。
というかネットを利用するときは真実はなるべく投稿しないという多くの日本人のネットの使い方を考えると情報が盗まれることが危険だとは思えません。何か盗まれたとしてもその盗まれた嘘八百情報は役に立つものではないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
ブログがソースと言っても、大本は、「ユダヤ人の雑誌」です。
どう考えたって、ユダヤ雑誌=ユダヤ人=Google創始者、と、繋がりますよ。まぁ、外人なら英語読めるから、常識かもしれない。

それに、「JWE」?まぁ、そういう英語の、ユダヤ人告発サイトあります。海外じゃ有名。ユダヤ人のしてきた、いろいろな、悪いことね。

ユダヤ人=金儲けで、911仕掛けたのも、明らかに、ユダヤ人。911の時に、ビル崩壊時に、ユダヤ系だけ、何故か、2001年9月11日に、ツインタワーに、
出社してきませんでしたからね。
しかも、ツインタワーで死んだ人々の、クレジットカード情報を盗んで、勝手にそのお金を使い出す始末。
本当に、ひどいもんですよ、ユダヤ人ってのは。

ユダヤ人=銀行家で、世界中の中央銀行を乗っ取って、支配しようとしているし。
それで、Google作って、世界中の情報盗んで、世界制圧しようとしているのも、明らかだし。

お礼日時:2015/09/21 21:23

今のところその話は陰謀論どまりです。



あんまりそういったものを信じすぎるのはどうかと・・・。

そもそもその話が確実に本物だと断言できるなら
とうのアメリカが一番大騒ぎしてるはずですよ。

もうちょっと視野を広く持って物事を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

アメリカ人といってもなぁ~。

大統領選挙で、TV演説観て、、、、その影響を多大に受けて、一般人が投票してるし・・・。まぁ、日本も世界中そうだろうけど。
インターネットも操作されてそう。

お礼日時:2015/09/21 00:07

>え?違う?合ってるみたいですが?以下ソース。


そのソースがオオマチガイなのですが。

どんな狂人が書き込んでいるのかすらよくわからない個人のブログ内の無根拠な寝言を信じてると、人生損します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。他にもソースありますよ。

2人のユダヤ人によって創立された最大の企業―Google
http://socweb.blog80.fc2.com/blog-entry-31.html

Googleの創立者の一人、サーゲイ・ブリン(Sergey Brin)の個人的な情報はほとんど公開されていなかった。ところが今回Moment誌2月号にロングインタビューが掲載されて話題になっている。

Moment誌は1975年にホロコーストの生き残りでノーベル文学賞受賞者の作家・ジャーナリスト、エリ・ウィーゼル(Elie Wiesel)らによって創刊されたユダヤ系コミュニティー向け雑誌。Jewish Culture, Politics, Religion というサブタイトルのとおり、ユダヤ文化、政治、宗教を論じる高級誌である。日頃は秘密主義のブリンもモスクワ生まれのユダヤ人としてのアイデンティティーの側面からこのようなインタビューに応じることになったのだろう。

お礼日時:2015/09/21 00:05

個人情報や国家の機密事項を検索に入れるなら、Googleじゃなくても漏れる危険性はあります。


ネットの基本です。
Googleが嫌いなら使わなければいいだけです。
    • good
    • 0

使っている理由:便利だから


今後も使いづつける理由:盗まれたところで困るような情報を検索等していないから。

料理のレシピを検索したという情報を盗まれたところで…と、関係なく思うので今後も使います。
情報が膨大すぎるので悪用されるとしたら何らかのフィルターを設けて特定のワードを検索した人の情報を盗む等しているんでしょうねー
総当たりしていたら時間も費用も尋常じゃなくかかりますもんね

警察も同じようにフィルターをかけて特定のワードを調べた人(危険物の調べ方を検索してる人等)を見張ってるという噂があります
気にしていたら何もできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

ユダヤの格言「情報を制する者が世界を制す」

だから、Googleとユダヤ人とロスチャイルドは、世界を制圧して、NWO=New World Order=新世界秩序=人類家畜化計画を実行しようとしているのですよ?

お礼日時:2015/09/20 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!