アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player 9でWMVの拡張子の付いたファイルだけ再生できず(問題が発生したためwmplayer.exeを終了します。・・・)とエラーメッセージでて終了してしまいます。
インストールしなおしても解決しません、どなたかお助けください。
os Windows xp

A 回答 (2件)

>最悪、他のプレーヤーで再生してもいいんですけど、おすすめのプレーヤーありませんか?



って、他の再生プレーヤーでもWMPがインストールされている環境(正常)での再生ですからね。

「スタート」-「ファイル名を指定して実行」の名前に「mplayer2」と入力して「OK」をクリック。
WMP6.4が起動します。

こちらで試して頂けますか?
「表示」-「オプション」をクリック、「形式」タブで関連付けが出来ます。

最悪、システムの復元ですね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
試してみましたが、大部分はWMP6.4で再生できましたが、音声が出ないファイルがあります。そのファイルをメディアプレーヤーで再生すると、正常に再生できました。

補足日時:2004/06/28 21:12
    • good
    • 0

ffdshowとか入れてませんか?



以下から標準コーデックをダウンロードして上書きインストールしてみて下さい。

Codecs Installation Packages
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/fo …

この回答への補足

ffdshowは入れてません。
コーデックインストールしてみましたけど変わりありませんでした。ほかの方法ありませんか?
最悪、他のプレーヤーで再生してもいいんですけど、おすすめのプレーヤーありませんか?

補足日時:2004/06/27 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!