アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットにはまってしまい、どうしようもない状況です。
最初は自分で決めた金額だけでやっていましたが、負けるとそれを取り戻すのに必死になってしまい、持っていたお金は無くなり、近くにあったATMに行きお金をおろして貯金もなくなってしまいました。
お金がないからやらないと思っていたら、今度は借金してまでやってました。
このままダメ人間になってしまうのは嫌なんですが、借金、正直返せる範囲を超えています。
ギャンブルで作った借金のこと、相談に乗ってくれるところってありませんか?

A 回答 (4件)

法テラス

    • good
    • 0

相談なんか時間の無駄。


すでにダメ人間でしょう。
あきらめなはれ。
自業自得よ。
死に物狂いではたらけ。
楽して何とかしようなんて考えが間違っている。
    • good
    • 1

弁護士事務所に相談して場合によっては自己破産もやもうえないのではないでしょうか

    • good
    • 0

もう、依存症です。


自力では治せません。
絶対に直すために、精神科で治療を受けないと、ずっと繰り返します。

借金の返済の相談は弁護士事務所ではないかと思います。
他の金融機関に相談に行けば、闇金で泥沼だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!