アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。恋愛で悩んでいます。恋愛... と言うより不倫なんですけど...
私わ現在結婚してます。今の主人と結婚する前までわ不倫なんてって思うほど主人を信じて4年目の結婚生活になります。主人と結婚してから主人わ浮気をするよーになり何度か話し合っても中々なおらず、私もなら同じ気持ちを味合わせたくあるサイトを通じて一人の男性に出会いました。その彼も奥さんがいるのですがうまくいってなかったみたいでLINEとか電話で話すよーになり、いつの間にかその相手とお付き合いする関係になり現在も関係わ1年半続いています。

その不倫相手が最近様子がおかしく、私に対して毒舌をはいたり電話も頻繁にしていたのですが全てLINEだけになってしまっていて、あからさまに態度がおかしいんです。
だから、他に好きな人が出来て私との関係を終わらせたいのかと思い相手に聞いても、否定するし、全くもって相手の気持ちが分からないんです。 もしこの場を借りて無償で霊媒師さんとの出会いがあり鑑定して頂けるのならばと言う思いから相談しました。

A 回答 (4件)

たとえ霊視しても、良くない事はわかります。


何を聞きたいのかわかりませんが、聞かなくても判る事ですね。
無料だろうが有料だろうが力を使って霊視するまでもありません。
無料で相談受けてきていますが、たとえ近くに居てもお断りするパターンです。

しかもこんな所で探すのは難しいですよ。
良くないのをわかっていて、無償でとは虫が良すぎますね。

「は」の使い方がおかしいです。
そろそろ潮時ですから、目を覚ましましょう。
「わ」とか平気で使っているから、愛想を尽かされたのだと思います。
    • good
    • 0

別れなさい!貞淑に生きなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅くにすいません。 回答ありがとうございます。
そーですよね。貞淑に生きられるよー 少しずつ歩いて行ってみます。

お礼日時:2015/09/24 00:10

霊視しました。


あなたわこのままいけばその相手に振り回されるだけで悪い結果しか残っていません。
したがって、別に探すよーにするか、この際やめるよーにするか、いずれかを選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。悪い結果とわちなみに最終的に捨てられると言う事なんでしょうか? 彼わ自分を信じろと言うのですがその言葉わウソなんでしょーか?

お礼日時:2015/09/21 18:30

はい、霊視しますよ



ただ、書いてある事だけじゃあ霊視はできません、あなたに会わないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。
遠隔霊視とかわ出来ないのでしょーか?

お礼日時:2015/09/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!