アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが始まり!連休中もデモに訴える!

と意気込んでましたが、予想通り、今日から平穏な国会前です。
国会前ツイートも更新されなくなりました。
志位るズHPでもデモ告知もされなくなりました。

■今夜放送のTVタックル
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

TVタックルですら、安保そっちのけです。

NHKの今週のクローズアップ現代は全休です。
今週ありません。

一応報道ステーションは動員して、デモっぽいのをやる予定。

これって安保ロスでしょうか?

もうずっと燃え尽きて欲しいですね。
どこまでやれるか見物だったのに、あっけなさ過ぎます。

また来年の選挙前になったら湧いて出てくるのでしょうか?
それとも辺野古基地前のように常設になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    FNNニュースで、今日のデモ隊は40人だそうです。
    しかも老人と主婦。
    学生はどこ行ったんでしょうね。

    12万人⇒40人。
    確実に終わりましたね。

      補足日時:2015/09/21 21:44

A 回答 (1件)

>また来年の選挙前になったら湧いて出てくるのでしょうか?



 当然そうなのでしょう

>それとも辺野古基地前のように常設になりますか?

 共産党が、資金を援助をすればなるじゃないの?

 辺野古基地前だってバイト学生が
共産党が、雇っているようですから(笑)

http://www.tanteifile.com/diary/2015/04/30_01/

日給2万円昼食付の高額アルバイト らしですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
いっぱい大学でしんぶん赤旗売りつけて頑張って欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!