アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が来年会社の社屋を新しくします。十数億円をかけるそうで、無力ながら何かお祝いを送りたいのですが、日本社会の常識が判らないので、何か非常識ではなく、個性的で一個人が贈れる程度の予算のお祝いのアイデアはないでしょうか?
程よい距離のある大切な友人です。

A 回答 (3件)

その友人に、予算を伝えて希望を聞きましょう。


あいての望むものを送れば、それが一番喜んでもらえる秘訣です。
一般的には観葉植物が多いようですが、それだけに平凡過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
さっそく聞いてみました。

お礼日時:2015/09/24 14:53

世話?水やりをするだけですよ



いつまでも残る物って、相手の趣旨思考は判らないでしょ?それに予算は?

予算が50万円ぐらいあるんだったら坪とか絵画を送りましょう
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。
でも誰が世話をするのでしょう?
素人では枯らしてしまいそうです。
出来ればいつまでも残るものが理想です。

お礼日時:2015/09/22 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!