プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で民主支持者は民主党政権を戦後初の政権交代だと思ってるんですか?

A 回答 (5件)

結果的には選挙で勝ったからそう思ったんでしょうね。

実際には自民党支持者の批判票が流れただけだけど。政権をやってみたけど出来なかったし。震災は起こるし、今ではそうは思ってないでしょうね。
    • good
    • 0

印象深かったから。

色んな意味で。
    • good
    • 1

馬と鹿の区別がつかないからです

    • good
    • 0

自民対民主の形で政策を主張して、その選挙の結果です。


それは戦後初と言ってよいでしょう。
政党の離合集散で政権が左右に動いた戦後直後とは違います。
    • good
    • 0

学力がないか、知識不足でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!