アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン五輪で内山航平選手が金メダルを取るなど
日本でも活発なスポーツです。
では、機械体操とはどんなスポーツでしょうか。
頭を柔らかくして答えて下さい。

A 回答 (3件)

あしたさまこんばんは。



大きいものが機械、小さいものが器械。

体操選手は鉄棒や鞍馬、吊り輪など大きくない道具(器械)を使うからだと。

なので機械体操は長さ50Mの鉄棒や100mくらいの装置(障がい物)を使う競技・・・

そうです!

SASUKE

です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろひろにいさん様
トンチではなくても漢字で使い分けていたのですね。
へーへーへー(ボタン連打)
勉強になりました(終わり)
・・・と思いきや、最後にはトンチでしたかw
「50Mの鉄棒や100mくらいの装置」って
読んでいて笑いましたw
「50Mの鉄棒」の「M」が大文字なのもいい味出してますw
お付き合い頂きありがとうございます。
(SASUKEを知っていたので意味が分かって良かった^^)

お礼日時:2015/10/20 21:34

機械並みに精度を上げないと出来ないスポーツ。

確実に年々制度が上がっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お付き合い頂きありがとうございます。

三人の皆様へ
このようなくだらない質問にも
丁寧にご回答いただき、誠にありがとうございます。
本来なら全員の方にBAを差し上げたいのですが、
一番長かった真ん中の方に差し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/20 21:35

いわゆるモータースポーツですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/22 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!