マルシェル新規登録で5000円分当たる

ハンゲームについて質問させてもらいます。私はハンゲームというオンラインゲームサイトでいつも遊んでいます。Youtubeでお絵かきの森というハンゲームが制作しているゲームの動画をみて、プレイしてみようと思ったのです。ハンゲームのゲームは会員登録しないと遊べないようになっています。

(重要)そこで私は適当にIDを作成してしまいました。

今まで何も感じていませんでした。(IDについて)
それで質問しようと思ったのです。誰かハンゲームの経験があるかた、お願いします。

A 回答 (1件)

IDは変更できません。

作り直す必要があります。
アバターは送料に10円のハンコインが必要ですが、プレゼントできますから、自分で購入したアバターがあって、ハンコインも残っているならば、新しく作り直したIDに送るしかないですね。
ハンコインや他の情報は残念ですが送れません。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!