1歳男児の母です。桃山台近辺(豊中市・吹田市)で、おすすめの小児科を教えて下さい。
現在、自宅の近くの小児科にかかっていますが、風邪がだらだらと数カ月続いており、
いつも混んでいるため、転院も考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2年前まで、山田駅前に住んでいましたが、その当時山田駅の裏に藤田内科小児科というのがありました。

あの先生は愛想は悪いですが、いい先生でした。特に混んでるというほどでもありませんでした。ただ、あの辺は再開発で結構変わってしまったので今あるかどうかが気になるところですが。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報、ありがとうございます。
今度、調べに行ってみます。