プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスかどうかはわからないんですが、友達のパソコンのワードを起動するたびにTHotkey.exeが出てきて消しても消しても出てくるんです。これはいったい何なんでしょうか?
なにか解決策があればお願いします。
もしウイルスじゃなっかたらすいません

A 回答 (1件)

注意事項


(以下の説明が違っているかも知れません)

パソコンが東芝ダイナブックを使用している場合
File Name: thotkey.exe
Program Name: TOSHIBA THotkey
Company: Toshiba Corp
Description: THotkey

スタートから全てのプログラムの中にある
TOSHIBA Utilitiesの中にTHotkeyに関する項目が
あるはずです。使用しない場合は解除して下さい。

その他
THotkey.exeを検索してインストールしてある場所を
確認する、そのファイルをマウスの右ボタンで
クリックしてプロパティを確認すれば
会社名、バージョン、起動ソフトなどが
分かると思います。

念のためウイルスの検査をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達に教えたら直ったそうです!なんか僕の手柄になっちゃいましたけどw
とにかく助かったみたいです

お礼日時:2004/06/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!