アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームをプレイ中ふと思うところがあり、ゲーム終了後にコントロールセンターから垂直同期をオフにしました。
その後ゲームを起動し挙動確認した後に、改めてコントロールセンターを起動、垂直同期をオンにし、適用させました。
問題はココからで、どうも設定変更が全く保存できないようなのです。
垂直同期オンにしては挙動が妙なので、コントロールセンターを開くと垂直同期オフのままでした。
もう一度オンに変更し適用ボタンを押したのですが、センターを終了するとオフに戻ってしまいます。
垂直同期だけではなく、テクスチャフィルタリングなど一切の設定が同様の状態です。
何か余計な操作をしてしまったのかとは思いますが、全く心当たりが無いのです。
検索してはみましたが、どうもうまい事同じ症状の解決方法が見当たりません。
GTX970、ドライバは最新です。
どなたか助言をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最新のnVIDIA_355.98ですか?


355.82ではないのですか?
「NVIDIAコントロールセンター、3D設」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
355.98です。Geforce Experienceで最新のものにしてます。

すみません、ここまで書いてから、いっそ全部やり直そうとドライバごと再インストールしたら直りました。
もうこういう物なんだと思うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!