人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

七十七銀行(ATM)からシティバンク銀行へ振り込みする方法が分かりません。その他から探してもシティバンク銀行が出て来なく…銀行名を入力しようにも小文字の入力が無くて困りました。どなたか銀行のATMからシティバンク銀行への振り込み方法を教えて頂けたら幸いです。出来れば詳しくだと助かります。お力添え宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

日本の法律では、銀行は、”銀行”って付けなければなりません

よって、シティバンク銀行は、日本の銀行になります。
バンク=銀行 だから、銀行銀行っておかしなことになっていますけどね

ATMで銀行名としてあがっていないなどで、振込出来ない場合は、そのATMを管理している銀行にお問い合わせ下さい。
登録されていない場合だと、窓口での振込になると思われます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かにそれはおかしな事になってます。。

度々の回答有難う御座います。
もう一度やってみてそれでも駄目なら問い合わせ、もしくは窓口の方に行ってみます!

銀行名 シティバンク銀行

銀行コード 0401

日本法人の銀行の場合です。
Citibank, N. Aへの振込については、海外への振込になりますので、オンラインバンキングやATMからは振り込めない場合もあります。
詳しくは、銀行にお問い合わせ下さい

日本の銀行でシから始める銀行でない場合は、銀行にお問い合わせ下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
日本の銀行口座だと思います。支店も教えて頂きました。ATMではなく窓口からしか無理なのでしょうか?

金融機関コードは0401です。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
金融機関コードとはどのように使うのでしょうか?