プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀魂はすごく面白いんですけどほかにもツッコミが多いいアニメってないんでしょうか?      血界戦線も面白いです。他にもあったら教えてください。

A 回答 (2件)

血界戦線の声は、銀魂キャスト多かったですね。

何時だか、銀魂とコラボしてたスケットダンスはどうです?

フェアリーテイルは、日常パートの場合に過多となる感じですね。
そうすると、定番はワンピースやナルトも含まれます。

ニセコイ ボボボーボ・ボーボボ 地獄先生ぬ~べ~
らんま1/2 境界のRINNE 史上最強の弟子ケンイチ 波打際のむろみさん
貧龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は少しかな デート・ア・ライブ 暗殺教室
神のみぞ知るセカイ ディーふらぐ ! けんぷファー バカとテストと召喚獣
ハヤテのごとく ひぐらしのなく頃に マンガ家さんとアシスタントさんと
みなみけの何期かは暗いが他は騒がしい みんな集まれ!ファルコム学園
リトルバスターズとAngel Beats!ならクラナドも入るか れでぃ×ばと!
夏のあらし 瀬戸の花嫁 スクールランブル 繰繰れ!コックリさん
山田くんと7人の魔女 姉ログ 生徒会役員共 毎度浦安鉄筋家族
ペルソナ4 うたわれるものは合間
モンスター娘のいる日常 俺物語!! 監獄学園 食戟のソーマ
Charlotte WORKING 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 青春×機関銃それなり
実は私は 電波教師
パンチライン ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
みりたり! 月刊少女野崎くん スペース☆ダンディ ばらかもん ガンダムさん
僕らはみんな河合荘 召しませロードス島戦記
鬼灯の冷徹 のうりん キルラキル 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
はじめの一歩 僕は友達が少ない さくら荘のペットな彼女(ツッコミは多い全部視聴はきつい)
物語シリーズ 這いよれ!ニャル子さん
ゼロの使い魔 いぬかみ エア・ギア 荒川アンダー ザ ブリッジ
うる星やつら 犬夜叉 クロマティー高校 男子高校生の日常

主人公が、只管ツッコミ役か脇役の男性キャラがツッコミ役か。

質問者さんの望んでるのは、スケットダンス ベルゼバブ ボボボーボ・ボーボボ らんま1/2
史上最強の弟子ケンイチ バカとテストと召喚獣 クラナド スクールランブル 監獄学園
ジョジョの奇妙な冒険 鬼灯の冷徹 はじめの一歩 クロマティー高校 男子高校生の日常

覚えてるのは、こんな感じで全部思い出すなら少しネットを漁れば他に幾つも書けますね。
古い作品に、ギャグコメ要素の多いのが転がってます。
    • 1
この回答へのお礼

すごいいっぱいあるんですね!ありがとうございます。早速見てみようと思います。

男性キャラがキレよく突っ込むと言えば、印象に残ってるのは

『涼宮ハルヒの憂鬱』/『化物語(に始まる物語シリーズ)』/『のだめカンタービレ』/『ジャングルはいつもハレのちグゥ』
くらいですね。

あと細かいことですが、「多いい」ではなく、「多い」です。話し言葉の癖をそのまま文字にすると、ただの間違いになったりもします。
    • 1