プロが教えるわが家の防犯対策術!

平和を愛し、非暴力を貫くことこそが民主党議員であり、
民主立党以来の党是であることは皆様の知るところである。

さて、民主党のネルソンホールドこと津田弥太郎参院議員と
ムーンサルトアタックこと小西洋之参院議員は、
先日の全日本国会プロレスで、コブラツイスト並みの大技を
披露して頂いたのは記憶に新しいが、仮に被害届を出されたら
どちらの火暴力行為が重くなるのでしょうか?
被害届を出されなくとも当然、国会議員を辞職し、
プロレス界にトラバーユすると思うのは一般人の良識ある
認識だが、平和なこの2人は自ら率先して辞職するのは、
いつになるのでしょうか?

俺は東大出のレスラーを国会外でも見たいよー!!

A 回答 (3件)

国会での大暴れのこと?


ネルソンホールド議員は反則ワザにより議員を強制引退して悪役としてプロレス界入りが予定されていてムーンサルト議員とタッグを組んでデビュー戦を飾る予定。実況は古館アカウンサーでTV局はアカヒ放送でスポンサーがイオンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/25 20:10

利権は、争いを作ります。

昔からです。考えればバカな事扶養者が発券した通貨を奪い合っているのです。扶養者は、実現する国民による訳ですが、良い加減馬鹿は、扶養出来無いと叫ぶべきですね。
    • good
    • 0

戦いの歴史は、昔からあります。

武力で変えようとする個人的力には、限界があります。そして、集団の力に移行してきました。今は、連合国時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!