プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左下のでる旗のようなマーク(田)をクリックすれば以前は、プログラム一覧や電源ノシャットダウンや再起動などのメニューが出たのですが、今はどういうわけか、クリックしても何も出ません。元に戻すにはどうしたらいいですか?誰か、わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

右クリックで色々なタスク?が出ます。


左クリックで何も出ないことは無いと思います。
ノートはWindows10を入れましたが、通常使うデスクトップPCにはしばらく様子を見て入れようと思っています。
内蔵TVに障害が有って、メーカーのサポートが無いので!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も急がず、以前のままのほうが使いやすいです。失敗した感じ。何にもいいところがありません。使いづらいです。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!