アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしです。
トイレの手洗い後に使うタオルって1日経てば、絶対雑菌臭つきます。
かといって1日に何枚も交換できません。
一人暮らしって、ためてからまとめて洗う人多いと思います。
1日に何枚も交換してたら洗濯大変です。

そこで一人暮らしのみなさんトイレの手洗い後に使うタオルの洗濯とかどんな感じですか?

A 回答 (6件)

一人暮らしではないですが、


毎回、一回行くごとに変えます。小さいタオルか、小さいハンカチにしてます。
    • good
    • 0

アルコールの除菌スプレーをタオルに吹き付ける。

一週間後に洗濯します。
    • good
    • 0

>トイレの手洗い後に使うタオルって1日経てば、絶対雑菌臭つきます



え?毎回タオルに顔を近づけて匂いを嗅ぐんですか?

普通の使用だと、匂いなんて気になりませんけど

匂いが気になるのなら毎回洗いましょう

一人暮らしの時は、忘れたころにしか洗わなかったですよ、月に一度程度
    • good
    • 0

なんでもかんでも菌、菌、菌、気にしすぎ。



日本人は菌産業の餌食になって、除菌しないと大変なことになると洗脳されています。

人間は簡単に菌に犯されないような仕組みになっています。

トイレのタオルは手を洗った後拭くのでタオルに付く水はきれいなものです。
家族なら一日に使用するトイレの回数も多いので、タオルが乾ききらないが
一人暮らしなら手に付いた水をよく振って落とせばタオルに付く水はわずかです。
毎日洗うことは無駄そのもの。

ちなみに私は一人暮らしで、トイレのタオルもバスタオルも5キロの洗濯機が
一杯になる手前で一緒に洗います。だいたい3日から4日ぐらい。
    • good
    • 0

エヤータオルを使っています。

    • good
    • 2

毎日洗濯の前に交換している。


天気が悪くて洗濯できないときも交換している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!