アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用させていただいています。
8歳になる娘が今月19日に自転車に乗ってて足のふくらはぎの横あたりをパックリ切ってしまい、7針縫いました。19~22までは毎日消毒をしに病院へ行っていました。今日また、病院へ行くのですが27日運動会なんです。しかも紅白リレーの選手に選ばれているので本人は痛くもないし走りたいと…もちろん、今日先生の方にも聞きますが、どんな感じなんですかね(涙)

A 回答 (4件)

教員です。



まぁ、普通の教師ならば「ダメ」と言うでしょう。または、保健室の先生がNGを出すでしょう。

それでも「走る」と言えば「親の許可と、医者の許可を取ってこい」と言われるかと。学校に確かめられては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
そうですよね(涙)そりゃ、先生方からすらば、走らせることはさせたくないでしょうね(笑)

お礼日時:2015/09/25 08:45

医者がダメと言えば、ダメです



ここで聞いても正解は出ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワザワザ、ご回答、ご指摘ありがとうございます。
気休めに聞きたかっただけなので。

お礼日時:2015/09/24 11:40

縫合後、1週間で抜糸


けがの程度(傷の深さ)によります
表面(皮膚からちょっ奥までは)くっついいますが
それより深部のいってみれば肉の部分はまだまだです
全力疾走は無理では
けがの程度によりますよ
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
そうですよね(T-T)出れたらいいなぁと思ってでした。

お礼日時:2015/09/24 11:39

病院の先生に相談を。


日常生活はともかく、全力で走るのはちょっと避けた方がいいかも。

微妙に影響して、イメージ通りに動けないかもしれません。
もし走っても良いと言われても、チームの競技より、異常があれば自分の判断で、ペースを落としたり途中棄権がしやすい個人競技からでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
そぉですよね。もちろん、先生の方には相談させてもらいます。

お礼日時:2015/09/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!