プロが教えるわが家の防犯対策術!

何ヶ月か前のアニメ雑誌(アニメディアかニュータイプだったと思います。)の犬夜叉の放映予定で犬夜叉と殺生丸がちゃぶ台?のようなものを囲んでいる絵がありました。その時はあまり気にせず、何話だったのか見ませんでしたが最近になって気になり始めました。ですが雑誌ももうなく何話だったのか分かりません。
どなたか分かる方は教えてください。

A 回答 (3件)

犬夜叉第65話「さらば青春の日々」にそれは放送されました。



参考URL:http://www.ytv.co.jp/inuyasha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答でとても分かり易かったです。
話数がわかりすっきりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 23:23

何話だったか覚えてませんが、


確か、かごめが「一家団欒っていいわね」みたいなことを言ったら、犬夜叉が「イッカダンランってなんだ?」と聞いて、かごめが「親や兄弟で食卓を囲む事よ」と答えた時に犬夜叉が殺生丸と食卓を囲むところを想像する。
という場面がありました。
多分、その時の絵が載っていたのでしょう。
その回のストーリーは全然覚えてないのでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらくその場面だと思います。そういういきさつのものだったんですね。詳しい回答とても助かりました。

お礼日時:2004/06/30 23:20

雑誌の方は見ていないので分からないのですがテレビではそのようなシーンは無かった(多分)と思います。



お探しの絵は雑誌用に書き下ろされたものではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに放映予定の欄で見たと思うのですが・・・。
うろ覚えのうえに、時間が経っているので記憶に少し、間違いがあるかもしれません。

お礼日時:2004/06/30 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!