プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebookと連動したマッチングアプリ(ペアーズ、オミアイ)で恋人を作ることはできますか?

何人かと1度お会いしましたが、以後返信を貰えなくなります。
相手も私以外に複数の男と会いますから、相対評価になりますよね?
かなり難しいですよね?

A 回答 (2件)

facebookとの連動がメインのアプリは、若い人向けだから28だとよほどイケメンか高収入じゃないと難しいかも。

その辺のアプリは女の子だって18~20代前半は普通でしょ?
残念だけど、30近くにして18~20代前半の若い彼女作れる人にはそれなりの理由がある。イケメンだったり、金持ちだったり、女慣れしていたり、職業がオシャレだったり。
そういう強みの薄い人は歳相応に同い年くらいを狙った方が良いと思います。20代後半~30代前半くらいの、恋愛に対して真剣そうな年代の女性が多いサイトを利用した方が成果は出ると思いますよ。
僕も婚活サイトで見つけた彼女は三つ年上です。あと、写真は笑顔の方が良いらしいです。彼女が「男性の写真は決め顔か、真面目な顔が多い。あなたはすごく笑顔だったから目立った」と言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

そりゃ、お互い駆け引きです。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
自分に磨きをかけることです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。