プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です!
男性に質問なのですが、タイプじゃなくても可愛ければ付き合いますか?
それとも完全にタイプじゃないと無理なんですか?
例えば、長谷川潤が好きな人でも、おのののかに言い寄られたら付き合いますか?
いろいろな意見が聞きたいです!

A 回答 (11件中1~10件)

私は付き合わない。


それでyesと言う男は女遊びがしたいだけだと思う。
好きな人には自分から告白する人なので。それ以外は受付ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恋愛というものは、最低限のラインをクリアした外見であれば
結局は内面が合うか合わないかが大切なのだということがよくわかりました。
とっかかりは外見かもしれませんが結局は人間性ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/26 14:51

付き合うけど、またかわいい子に言い寄られたらまた別れて付き合うでしょうね。


そのうち、自分が本当に付き合いたいこと付き合えない虚しさを味わい、適当なところで満足してしまう男になるでしょうね。大したことないようで、大きな分岐点かと思います。主体性がなく、自分で人生を選ばない男への入り口です。でもそこそこ幸せにもなれます。分岐点です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いですね。顔の作りだけで恋愛はできませんもんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/26 14:48

設定が曖昧なので逆に質問です。


福山雅治が好きだとします。櫻井翔に言い寄られたら付き合いますか?木村拓哉に言い寄られたら付き合いますか?香取慎吾だったら?竹野内豊だったら?成宮寛貴だったら?上川隆也だったら?山田孝之だったら?錦織圭だったら?
つまり、好きなタイプとは違っても、相手に対してのイメージってあるじゃないですか。そのイメージが自分にとって許容範囲なのか否かによって左右されるってことです。
全く知らない相手で、単に可愛い子から言い寄られたら、何か裏があるんじゃないかと私は疑っちゃうのでパスします。

で、質問の答えですが、おのののかはパスです。
長谷川京子だったら付き合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一般的に美男美女というだけで付き合うかと言われたら、別問題ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/26 14:47

付き合ってみます。


可愛いとか、そうじゃないとかは別です。
まず、言い寄ってくる・・つまり、好かれて付き合うと言うこと自体、
メリットがあるからです。

好いて付き合うか、好かれて付き合うか
単純な主導権の問題です。

そのうえで、相手のことを気に入れば、素晴らしいことです。
(相思相愛ってことね)

☆⌒(*^-゜)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!とりあえずトライしてみるってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/26 14:46

そりゃあ付き合うでしょう。


ただし、それは向こうが言い寄るという前提があって成り立つもので、顔がよければ誰でもいいというわけじゃないです。

基本的に性格や価値観が合わないと絶対に長続きしないし、一緒にいてイライラします。
相手が必死に自分を押し殺し、こちらに合わせるならば可能だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入り口は外見だけど、結局は内面が大切だということですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 20:54

多分付き合うかもしれません 年齢にもよりますが若いときは何でも来い!的な部分有りますから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!若ければいけるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/25 19:36

こんにちは。



付き合いますよ、もちろん!!! (^^;
それ以前に、言い寄られれば、一応付き合ってみますよ。
結局、楽しく過ごせるのは内面の一致ですから。
見た目なんて、結局「切っ掛け」に過ぎないんですよ。

ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、とっかかりはさておき、続くかは内面次第ということなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/25 15:23

容姿が「可愛い」だけじゃなんとも、、



>完全にタイプじゃないと無理なんですか?
トータルで「嫌ではないな」から「素敵だな」と思える範囲であれば大丈夫です。

実際にはその時にならないとわからないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!時と場合によりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 13:54

「可愛い」というのが、容姿だけなら付き合いません。



容姿が可愛くても、性格ブスは一杯いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!性格も大事ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/25 13:42

かわいいと判断した時点で、タイプじゃないということはありえないです。


当然付き合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A