プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問されていたようですが、先日安さに惹かれて ピタリ四角とHOT ALBUMきれいを購入しましたが、広告に騙された様な気分です。ピタリは自動認識のレベルが低すぎるのと解像度というか四角にはなっても保存したり使用できるレベルではありません。 HOT ALBUMはもっとひどく全く使えまえせん。他の方の評判も悪いようですが、本格読取というソフトも使えないレベルでしょうか?上2点の当たりが悪かったのか、他のもやはり同じレベルなのか?ご存知の方 ご教示いただければと思います。

A 回答 (4件)

スーパセキュリティゼロでひどい目にあった。


対応もレベル低い。

動作確認しているとは思えないレベルでした。
他は分からないが到底買えない。
    • good
    • 8

ソースネクストですね。


ここのソフトではレジストリが書き換えられて他のAPに影響が有りましたのまでリカバリに苦労した記憶があります。
また、変なファイルが形成されて削除出来ずに困っていますし。(T_T)
それ以来価格でこのメーカーの物を購入するのは止めました。
使えないのならまだしも、他へ悪さしましたからね。
安かろう悪かろうの典型みたいな印象ですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。先に比較ページご案内いただきましたので参考にさせて頂きますが、他のソフトもよろしくないのですね・・。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/09/25 19:17

> 他の方の評判も悪いようですが、本格読取というソフトも使えないレベルでしょうか?



どの程度を使えないレベルと考えておられるかによりますが、OCRに掛けるより、初めからて入力した方がましと思えるレベルと思います。

下記URLの性能比較のページをご参照ください。

「比較2015' 現行の日本語OCRソフト3機種の性能とおすすめ:縦書き文章の論文、英語日本語混在論文における性能や価格」
http://monomania.sblo.jp/article/55737163.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。性能比較ページ参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/09/25 19:15

下記サイトも参考にすると良いでしょう。



http://monomania.sblo.jp/article/55737163.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/09/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!