人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

身長165体重60の高1男です。
ダイエットした方が良いですか?

あと身長ってもう伸びないんでしょうか...
母親155父親180兄170です。

どちらか答えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

高1ならまだ伸びる可能性は高いです(私は20歳過ぎても伸びました)。

ダイエットは不要かと思います。
    • 3

ダイエット不要

• 0

今ダイエットすると、縦方向に縮むよ。

じきにお母さんよっか背が低くなる。
    • 0

30過ぎでも伸びた人いる。

高1くらいならまだまだわかんないよ。
科学的根拠は定かじゃないけど、父親の身長より母親が大型の人の子供の方が身長が高い人が多い気がする。
私の周りだけかもだけど。
    • 2