プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーグルトは、有効ですか?
最近サラダ、青魚、スープ、おにぎり1
個とかの朝ご飯と昼も似たような食事を
して、夜は、ヨーグルトと豆乳ラテだけ飲んでます。又3ヶ月後に検査と病院の先生に言われて、ます。この食事で、中性脂肪の
数値を下げる事が、出来ますか?運動は、腹筋と犬の散歩、スクワットを始めました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無理でしょう。



早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
前向きな日々を過ごすことです。
    • good
    • 0

中性脂肪は、食物繊維が多いと良いらしいです。



大豆タンパク、食物繊維の多いおからが良いみたいですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E6%80%A7%E8%84 …
    • good
    • 2

運動量が少ないので、運動での数値を下げるのは難しいです。


貴女が通常食べている物から、糖分を抜くと良いでしょう。
ヨーグルトなら、無糖のもの。
豆乳ラテも甘みがありますよね?
ラテをやめ、豆腐を食べるなどしてはどうでしょう。
朝、昼は、あまり問題のある食事では無いと思います。
    • good
    • 2

こんばんは



アルコール度のない甘酒とかが下げるようですよ
家族には効果がありました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!