プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が遊びだと思います

付き合って2ヶ月なんですが、
彼氏が私のこと遊びだと思います
私の根拠のない勘です
遊びじゃないにしても、
遊びなのかそれとなく
彼氏に聞く方法はありませんか??

A 回答 (6件)

それとなくは無理ですね。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
正々堂々といきましょう。
    • good
    • 0

逆にそいつを遊んでやれ。

精神的に優位に立つことが大事。
    • good
    • 0

「私との付き合いなんだけど、


遊びだったら殺すからね」

と笑顔で言ってあげてください。(笑)

彼の顔が引きつっていたら
あなたの勘の勝利かもしれません。
    • good
    • 0

自分の家族に紹介する。

遊びなら断ります。真剣なら訪問します。
    • good
    • 0

それとなく「子供ができたかも・・・」「どうしよ?」


と彼氏に問います。
その後、できてても、できてなくても産婦人科行って来たらデキてなかった。でどうでしょう?
リアクションと答えを聞いて本音を見られる気がする
あなたが何歳かわからないけど
    • good
    • 0

勘?遊びだなって感じるところが


あったからそう思ったのではなくて??

彼氏と毎日連絡とっていますか?
特に電話とか、
好きな人となら、毎日電話したいですし、連絡したいですよね。
付き合いが長かったらそりゃ連絡も減るだろうけどね笑
聞く方法は、もぅ唐突に素直に聞くことです。
私のこと遊びじゃないよね?って

その方が主さんも楽なんじゃない?
私なら聞きますよ。
安心させてほしいので笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!