プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理してセックスしなければならないですか?

彼女と、お互い恋人同士だという認識はありますが、まだ性行為をしていません。
2人で旅行に行ったことは2、3回あります。
今度また旅行に行くことになっているのですが、セックスをしないと彼女に失礼ですか?
こちらが「したい」と思わなくても、
男の方から無理してせまらなければ女性に対して失礼ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男なので普通に性欲はあります。彼女であろうとなかろうと、街を歩いているときに魅力的な女性がいれば、ムラムラしたりもします。しかし、野生の動物ではなく人間ですから、全ての成人男性は、普段は常にそのような衝動を抑えながら生活していますよね。その「我慢モード」から、「性欲解放モード」への切り替えが、僕にはなかなかできません。だから彼女と旅行に行っても、性行為をしたことがないという状況に陥ってます。はっきり言って、彼女と会った時から今まで、ずっとしたいと思ってます。でも、今まで我慢してきたわけで、それが自分の中で普通になっているんです。だから、今さら敢えてしようとは思わないんです。もちろん、やろうと思えばいつでもできますが。

      補足日時:2015/09/26 11:21

A 回答 (5件)

セックスはお互いの同意でするものです。


セックスしたいと言っても見て、いやーーん感じならやっても良いです。
絶対にダメと言われたらやってはいけません。


 一緒に泊まると言うことは、他人から見れば合意でセックスをしたと判断されますので、やっていた方が良いと思います。
頑張れ、私なら突撃命令を出しますね。
    • good
    • 0

どうして「したい」と思わないのでしょう?


しなくてはいけないと言う事はないですが、普通に好き同士付き合っているのなら「したい」と思うのが当然だと思いますが...。女性は特に、性欲とは別に好きな異性から愛されたいと言う気持ちが強いと思います。なので自分に魅力がないのだろうか?自分に何らかの原因があるのだろうかと悩んでいるかもしれません。したくないものを無理にせまる必要はないと思いますが、彼女を愛しているのならその「したい」と思わない現状を話し合った方がいいと思います。年齢はわかりませんが、結婚も視野に入れて付き合っているのなら、なおさら話し合わなければいけない部分だと思います。
    • good
    • 0

しないことが失礼に当たるとは思いません


しかし貴方がそう危惧してしまったように、彼女も男女が泊まりに行ったらするものと覚悟している、なのにせまられなくて不安になっている可能性はあります
ですので、何故したくないのか(子供が出来てもまだ責任を取れない、婚前交渉は嫌だ、真性包茎であるなどの理由)を話してはどうでしょう?
また、男性と同じように女性にも性欲はありますし、好きな人としたいのは普通だと思います
もしかしたら彼女は性行為をしたいかもしれないため、有耶無耶にせずしっかり話合われてお互いに納得がいく答えを探してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

無理はしなくてもいいのではないでしょうか?



ただ、彼女さんは「女性からは言い出し辛い…」のかも。
あくまで想像ですけれど。
    • good
    • 0

何が失礼なものか‥


性欲の塊よりか数段素晴らしいですよ。
彼女もあなたを欲していて、自分も一つになりたいという意識が高まったら自然とそうなりますよ。
無理する必要なんかどこにもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています