アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られてから毎日が辛い。

相手の猛アタックを受け、気づいたら私も好きになってしまいました。
ただその頃には彼の熱も冷めてしまっていたようで、結果的に私は振られてしまいました。

振られる直前までは仲良しで、でも少し違和感があったので聞くと、今後の付き合いは考えられないとのこと。

それからはまるで別人のように私から離れていき、毎日毎日楽しくて幸せだった日々を思い出してしまい、辛いです。

正直もう死んでしまおうかとも思ったのてすが、心のどこかで、まだ幸せに執着している自分がいます。

勝手に私を好きになって、勝手に去っていって、私は何も悪いことしていないのに、なぜこんなに苦しい思いをしなければならないのでしょうか。

辛いです。

A 回答 (6件)

飽きたんでしょうね。

彼は熱しやすく冷めやすいんでしょう。あなたは時間をかけて好きになったからなかなか冷めない。時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 2

「勝手に私を好きになって、


勝手に去っていって、
私は何も悪いことしていないのに・・・」

その通りです。

あなたは何も悪くはないですよね。

向こうは向こうの都合で生きています。

あなたはあなたの都合で生きています。

あなたが向こうの都合に
合わせる必要はありませんよね。

台風が勝手にやって来て
勝手に稲をなぎ倒して
勝手に去って行ったというのと同じです。


諦めて忘れるしかないですよね。

だからあなたも勝手に生きたほうがいいです。

そして勝手にもっといい人を見つけてください。

がんばってくださいね!
    • good
    • 2

同じ経験あります。

そういう彼のことは沈黙の怒りと、他人行儀で、自分の気持ちを抑えてさよならしました。時間掛かりましたが、今では気持ちは動揺しないところまでやっときました。職場の取引先でもあったため、毎日顔を合わせるのがつらいけど。向こうにとっては突然のことだし、?だったと思うけど、今ではお互い他人行儀です。
苦しいけど、職場を変えようと決めたら楽になりました。
    • good
    • 2

私も同じ経験あります。


私は、彼を憎む事で吹っ切る事が
できました。

私の人生に傷をつけてなんなんだ!
身勝手すぎるんじゃないか!
お前みたいなやつ絶対結婚できない!
この自己中め!

とか(^_^;)
ちょっとずつむかつく所とか
思い出して、嫌いにとまでゎ
いかないけど
彼を憎むことで
なんか心ゎ楽になりました^_^

それに、時間が経つと
いい思い出も、悪い思い出も
あんな事もあったなぁ( ´ ▽ ` )
くらいになるし
もっといい人さーがそ♪
ぐらいになれます(*^^*)

今ゎ辛いかもしれませんが
あなたの人生そんなやつの為に
終わらせることゎないと思います^_^
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1

同じ経験があります。

相当引きずりました。
今考えると、早く忘れたが得策です。
深追いしてもメリットはありません。
相手は飽きっぽいのですから。
    • good
    • 2

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


冷却期間をおきましょう。

時間の経過や二人の成長に伴い
新しい出会いに変わるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A