外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

テイルズ系熱狂ファンでpsvitaでプレイしたくて仕方ありません。
テイルズ系のps3ソフトは全て持ってるくらいです。
でも、ヤフー知恵袋によるとリモートプレイでできるソフトといっても
10個以内だそうです。
どうしてもやりたいです。何か裏技あれば教えてください。お願いいたします!僕のマイライフが満たされません。
これはps4を買うしかないんでしょうか?あと、将来テイルズオブベルセリアがでるらしいですが
それはリモートプレイ可能ですか?
僕はヘビーゲーマーです。
調べはすくしました。ps3のソフトはpsvitaではほぼできない、不可能に近いと。
ゲームに詳しい方僕にお知恵をお貸しください。
僕が質問したいのは、「ps3のテイルズをpsvitaでリモートプレイであらゆる手段使ってリモートプレイできるか」です。
無理ならps3本体プレイで諦めるしかなさそうですね。
バイオハザードにも興味あります。プレステストアでバイオ4買ったんですがそれも無理でした。
ほかに裏技ありませんか?よろしくお願いします。できればたくさんの情報聞きたいです。
ゲームの話題で申し訳ありません。
psvitaのリモートプレイのできる最大限の活用法だけでもおしえてください。

A 回答 (1件)

マジレスすると、CFW系の話はここではできないんで、削除されない回答としては「PS Nowが日本国内でも本サービスに移行して、それでテイルズやバイオが出るまで待て!」ってことになっちゃうでしょうね。

http://www.jp.playstation.com/psnow/

今からPS3の既存タイトルがリモプ対応になるなんてのは絶望的だし、むしろPS4リマスターになることの方が望みがあるかもです。それならリモプできるはずだし。
    • 1