アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 レントゲン被爆による 悪性リンパ腫?の疑い有り・・
首斜め後方に 2個で1センチ程度
約7年前に下記レントゲン

*腰部 3枚  左肩甲骨部1枚

上記の量で 目の前が真っ白になり 後は室内でテレビも眩しく
どうやら レ被爆による 急性貧血になっていた感・・
1年後でも ヘモグロビン9しかなく 鉄剤注射により具合悪くなったり・・

その後 間を開けて大丈夫な頃に? 歯科に行き

*全歯 2回 と 部分を何度も

1件などは 1本だけにしてくれと言ったのに 酷い話・・
その上 抜歯で必要も無い 止血剤を勝手に使われ
いろいろな感染症も心配中
当時 止血剤で心臓破裂する ウィルス混入のが出ていた

数年前には 右掌人差指付け根に 骨ほど固い異物発見
その後 消える
現在 とうとう肝腎機能数値がグレーゾーンに至る

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    胸部レントゲンが毎年でも被曝問題で
    学校ではとうに 心電図に替わっているらしいけれど
    社内健診では 未だに胸部レントゲン・・
    夫もそれで被爆したようです・・ 

    夫は手の甲に1個 悪性腫瘍 そして消え・・
    その前に急に一時的に貧血
    親戚も 社内健診だけで悪性リンパ腫の後
    白血病となり既に死亡・・

    ちなみに そんな遺伝子は無かった筈です

      補足日時:2015/09/26 15:17
  • でも 各 何年程度でどうなるとか ありそうだけれどなあ・・

      補足日時:2015/09/29 20:31

A 回答 (2件)

どうしても心配なら、医師に相談して正しい情報を得てください。



国立研究開発法人 放射線医学総合研究所
医療被ばくリスクとその防護についての考え方Q&A
http://www.nirs.go.jp/rd/faq/medical.shtml


ちなみに、「被爆」ではなく「被曝」です。
「爆」は「はじける」。「曝」は「さらす」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答 有り難うございます

変換ミスしました・・失礼しました
ネットで見て 私の単純計算では かなり線量オーバーな気も・・

お礼日時:2015/09/26 15:13

悪性リンパ腫は九州に親戚はいますかと聞かれましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええ どなたかそうなんですか?
しかし何故に九州・・ 漏れてるとか・・
九州は親戚ではなくて 縁戚にならいるみたいかも
全摘は 全身麻酔でしょうか・・

御回答 有り難うございました

お礼日時:2015/09/26 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!