アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そっち系な質問

質問者からの補足コメント

• 僕は中学2年生です。彼女もいます。今度思い切って童貞を卒業しようと思うのですがタイミングがわかりません。いつどこでどんな場所がベストですか。P.S.家はダメ

A 回答 (2件)

彼女もOKなの?

あなたがしたいからって、彼女を説得しちゃだめだよ。
急いで卒業しなくてもいいと思うんだけど・・・。
何かあったとき、責任とれるの?
初めてだから、相手が妊娠しないってことはないのよ。
高校に行けなくなるかもよ。
そういうのも全部対処してくれる女性が相手なら、まだいいけど。
あ、病気も、男性→女性だけじゃないから、気をつけてね。
自分ちがだめなら、相手の家。
他は、危ないよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。急ぎすぎもよくないと思うので、高1位になったら同じ女性かわからないけどその時にやろうと思います。

そんなものは自己責任なんだから、自分でベストだと思うのなら教室でも体育館でも庭でも屋根でも新宿アルタ前でも好きなところでどうぞ。

ただし、お住まいの地域がどこなのか知りませんが、日本のたいていの地域では未婚の18歳未満の男女が性交渉を行うことは条例で禁じられています。
一般的な質問回答サイトでその質問をしても、もたらす結果に責任を持てないのなら中2だろうと30だろうと60だろうとすべきではないと回答されるのが普通だと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。急ぎすぎもよくないと思うので、高1位になったら同じ女性かわからないけどその時にやろうと思います。P.S.日本に住んでません。