アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、批判されるでしょうが正直言ってヒュンダイが好きです
特にジェネシスクーペとヴェロスターが好きです
ジェネシスクーペは、チューニングのベースとしてはなかなかいいと思いますし、
ヴェロスターはスタイルも走りもそれなりにいいです
それに、技術も上がっているので、そこまでリコールなどが発生してる様には思いません
なのになぜ嫌うのでしょうか

A 回答 (4件)

こんにちは。


私もデザインについては画一的な日本車より好きなところはあります。またWRCでも頑張っていますし・・・
ただ、国産車を作り始めてからの歴史が日本より浅いので、品質や耐久性などの面では日本車と比べるとまだ劣るのはやむを得ないのでしょう。
それを承知で(ブランドにとらわれず・価格も安価なので)使っている人が世界中には随分居るのでしょうから、人それぞれでいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!これからに期待です!

お礼日時:2015/09/27 11:39

この間この目で初めて斜めH車をみました。

松本ナンバーSUVでした。自己責任で買うわけだから他人がとやかく言うことではありません。私はトヨタ車を何台も乗り換えてきましたがエンストどころか1度のパンクすらありません。ベンツは道路脇でボンネットを開けているのを見かけます。ベンツに勝てたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てなくてもそこそこ使われる様になればいいですね

お礼日時:2015/09/27 11:40

日本人は中国の長兄は日本であり韓国は弟分なので、見下すのが当然なのだ、とネトウヨさんが言ってましたw


また世界は白人様のものなので白人様にはぺこぺこ頭を下げるのが当然らしいです。
なので、イタリア車がクソボロでもステータスシンボルであり、韓国車が安ウマでも貶めないといけないらしいです。
かように日本人には人種差別意識が根深くはびこっているのです。
    • good
    • 1

技術力は相変わらず低い。

(新車の雨漏りは防止できたようだが)
品質も低い。(これはどうしようもない)
カタログ上の燃費を誤魔化すのは当然の会社だから。
出荷台数と販売台数を同じと考えている会社だから。
その台数すら上乗せして誤魔化す会社だから。
為替価格差だけで勝負してきた会社だから。
自社エンジンを開発できない会社だから。
他社のデザインを無断で朴るから。
他社の技術を無断で朴るから。
リコール対象をリコールしない会社だから。

…良いところが見つからない。どうしようか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!