プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国や日本の文化、芸能、文学、技術は勿論、
古代文明や近代までの世の中、全ての物が
朝鮮半島および大韓民国様の起源に起因し、
昨日までは何も触れなかった事でもアニメや
世界流行に敏感に反応し、起源説を力説する
大韓民国様
しかし、文明大国である韓国は、直近の先端技術だけは
持ち合わせていないと言う・・・
(例)韓国新型戦闘機 米国に技術協力を断られ途方にくれる。

なぜ、スマホを初めとする最近までの技術は韓国が
起源だったのに、直近の最先端技術(公に公表されていない)
だけはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    オモシロ回答望む!

      補足日時:2015/09/27 17:13

A 回答 (9件)

近年の最新の工業技術は縮小技術なんですが、キムチが主食なのでいつも汗をかいていて指先が油っぽいので、細かな作業をすると部品どうしがくっついちゃって、作れないからですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー説得力あるなー
ありがとう

お礼日時:2015/09/28 05:57

起源は、今、創ってる、ニダ。



もう少し、待って欲しい、ニダ。

こんな感じ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/28 05:58

そこんところの大きな矛盾の説明に必要なのが日帝による植民地支配です。

これにより、朝鮮のGDPが大幅に下がって国土は砲台にされたという作り話じゃなかったけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/28 05:58

歴史上、中華の奴隷であることを受け入れたからだ。


生産者や職人は奴隷であり管理者だけが人として扱われた経緯がある。
そのため生産に携わる人が減り技術は衰退した。
日清戦争で日本が韓半島を中華の支配から解放したときには、「車輪」すらまともに作れない未開とも言える廃れた国になっていた。(←これを聞いたときは衝撃的だった)
陶器も作る人がいなくなり石を使った器や木製の食器を使う文化から近代化を進めるため日本への併合を行い、
技術を与えてはみたものの、長期にわたる奴隷生活により曲がってしまった
「強者に弱く弱者にたかる」「恩を仇で返す」「信じる者は騙される」「騙した者勝ち」「溺れた犬を棒で殴る」な思想や文化は
現代になっても「技術は与えられるか奪うもの」と勘違いし、いまだに修正することができずにいる。
そして今でも技術を作り出す人を奴隷と思っている文化が残っているのか新しい技術を自らの手で作ることができない不思議な「先進国」になっている。
韓国の力だけで開発された独自技術って存在しないのだ。(他国から供与された技術を…劣化状態でコピーして使うことしかできない)

ここ数百年間、韓国でなければできない技術って無いんだよ。
スマホの技術も他国から供与されたり盗んだりしたものなんだな。

まあ、なんだ。
優しくしたらつけあがるタイプな。
日本統治時代に中華のように圧政を敷けば、その後日本にたかることはなかったと思われる。
どう考えても中国に対して歴史的謝罪を求めるべきじゃないのかなって思うんだ。
そこに尻尾を振ってすり寄るって、また奴隷にしてくれと言っているのと同じで、そりゃぁキンペー君は上機嫌になるだろう。
中華は人・財産・技術を根こそぎ奪った国だぜ。日本はその失われた技術を与えた国なのに…中華と仲良くするから貢ぎ物の技術と金をもっとよこすニダー!ってw
心底アレなんだろうね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>ここ数百年間、韓国でなければできない技術って無いんだよ。
スマホの技術も他国から供与されたり盗んだりしたものなんだな。

それは可笑しいニダよー
かんじも韓国人いわく、漢字では無く韓字と訳すと力説してるニダ!
ソニーもパナもトヨタもメルセデスもNASAもコスモノートも剣道も柔道もサッカーもPCもカレーもハンバーガーも今現在、世の中にあるもの全て韓国人様が創造された韓国起源ニダよ!
これを否定したら韓国人様は、嘘つきになっちゃうニダ!w
ありがとう

お礼日時:2015/09/28 05:56

トンスルという【韓国固有で高貴な文化】があるではないか !!!


他国には追従できない、かぐわしき文化だよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うんこ話はええよ

お礼日時:2015/09/28 05:45

イザベラ・バードの「朝鮮紀行」を読みなさい。


バード女史をもって「朝鮮人はクズだ」と言わしめる理由が少しはわかるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼は、№3へのお礼に同じ

オモシロ回答が欲しいなーw

お礼日時:2015/09/27 17:10

韓国は日本が併合する前は道路は細い田舎道、灌漑水路などなく稲作ができなかった。

社会資本は原始時代、工場は一つもなかった。家屋は乞食小屋、着物は染色技術が無く白か墨染(金持ち)で当然裸足。鉄道なんかあるわけない。ドイツ人が超驚いていた。売春婦階層があり売春は空気のようなものだった。両班は追剥強盗強姦魔となんら変わらず罪に問われない近代法など無縁の無法国家。

併合後は北には地下資源があり、ダムを作り発電した電力で工業化した。南は何にもないので農村にし灌漑施設を整備した。鉄道、道路のインフラ整備をした。

よく調べなさい。無理か。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頼むから皮肉を直球で返さないでくれよ!
変化球で頼むぜ兄貴!!

お礼日時:2015/09/27 17:06

原因は、歴史の継承が無い捏造にあるでしょう。

積み重ねが無いのに無理な事です。みんな、他国頼みでは、いつまでたっても無理な常識と理解しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/28 05:59

もう夕方ですよ


早く起きないとお母さんに怒られるますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい 当方はハングルを使えないので
貴方様の理解しえる文章を明記することは
困難だということをご理解くださいまし
しかし、あなた様のような方がいらっしゃるから
タイでインドネシアでドイツでイギリスでアメリカで
ロシアで中国で日本で世界中で嫌韓が流行ります。
ありがとう

お礼日時:2015/09/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!