D503iを使っているのですが、Iアプリの使用方法がいまいち解りません。
ゲームなどダウンロード出来る要ですが、具体的にどうすればいいか詳しい使い方を教えてください。

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

iアプリを配布しているサイトに行きダウンロードをクリックして


アプリをダウンロードして保存し起動させれば遊べます。
アプリの起動はフリップ上の右側にあるαのボタンを押せば起動できますよ。

アプリについてはこのサイトを参考になさってはいかがでしょうか↓

http://www.fuppi.com/ia/
http://www.select-star.net/i/
http://7thgate.ug.to/a/
http://appget.com/pc/

参考URL:http://g-appli.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 
無料のサイトが解り助かりました。

お礼日時:2001/07/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q着メロで、喋る(メールですよ、、など)を探していますが、携帯がD211I(ドコモ)、、、

着メロで、喋る(メールですよ、、など)を探していますが、携帯がD211I(ドコモ)、、、なんですが、ありますか?

Aベストアンサー

『Melody i-land』
http://melody.vis.ne.jp/m/
の着ボイスのところに色々ありましたよ♪

D211iにも対応してます
ダウンロードは携帯からしか出来ませんが、検索はパソコンからでもできます…
会費無料サイトですよ

参考URL:http://melody.vis.ne.jp/m/

Qwin98のMSのパッチを全部ダウンロードして、CD-Rに保存しておきたいのですが、どうすればよいのか、おしえてください。

当方Win98をいまでもたまに使うことがあります。Win98でしか動作しないゲームをPlayしているからです。そこで質問なのですが、Win98のパッチをローカルのハードディスクに保存する方法があれば、教えてください。

以上、よろしく御願いします。

Aベストアンサー

c:\windows\windowsupdate.logにupdateした記録が書き込まれます。updateファイルのURLも記述されてますので、これからDLできます。

temporarypage 一応掲示板。
http://temporarypage.hp.infoseek.co.jp/
ここの「Windows 98のメモ。」に留意事項が記述されてますので一読ください。また、「Windows 9xの修正ファイル保管庫。」にupdateファイルがありますのでこれを流用してもよいと思います。WindowsUpdateでは修正されないものについても記述されてますので参考にして下さい。

QHP1210はWindows:Pentium-III要るそうですがCeleronなら

HP1210はWindows:Pentium-III要るそうですがCeleronなら
どれ位
低くても動きますか?

Aベストアンサー

http://www1.jpn.hp.com/products/printers/inkjet/psc1210/spec.html

↑コレのことですか?

Pentium3以上のプロセッサ
128MB以上のRAM
650MB以上のHDD空き容量となってますね

Pentium3は242SECC2パッケージの450Mhzから370FC-PGA2の1.40Ghz-Sまであります。

Celeronでも同じですよ、恐らく動きます
ちなみにCeleronは242SEPPの266Mhzから478FC-PGA2の2.8Ghzまであります

450Mhz以上のCeleronなら動くと思いますよ

QHDDの1GBあたりの物理フォーマットに要する時間を御存知の方がおりましたら教えてください

実は、我ながらどじでまぬけな話で、80GBのHDDに物理フォーマット(ローレベルフォーマット)をかけてしまいました。現在7時間程経過していますが、終わる気配無し。進行情況がいっさい表示されないメルコのフォーマッターなのでいつ終わるかわからない。論理フォーマットはかけても安易に物理フォーマットはするものじゃないね。

考えてみれば、640MBのMOは、物理フォーマットする事が多いんですが結構、数時間かかります。
MOよりは、HDDの方が早いとは思うが、仮に1GBあたり1時間かかるとして、3~4日間はかかる計算になる。もし、1GBあたり2時間以上かかるとすれば、一週間をゆうに越えてしまう。うーむ、恐ろしい事になってしまった。

物理フォーマットは、1GBあたりどのぐらい時間がかかるものでしょうか?

ちなみに、IBMの7200rpmのHDDをNOVACの外付けケースに入れIEEE1394で接続しています。OSはWindows98SEだけど、関係ないかな。

途中で物理フォーマットを中止すると、再び物理フォーマットをかけても元には戻らないのでしょうか。

まあ、一万円ちょっと、二万円未満を授業料と思ってあきらめて、途中で電源を切るしかないかなぁ。
なんか、自分のどじさ加減に精神的ショックの方が大きかったりしてね。なんで、物理フォーマットかける前に、よく考えればわかりそうな事を…。

最近、精神状態不安定かもなぁ。なんとなく、初歩的にオバカな自分に物理フォーマットかけたい気分。

とにかく、HDDの1GBあたりの物理フォーマットに要する時間を御存知の方がおりましたら教えてください。

実は、我ながらどじでまぬけな話で、80GBのHDDに物理フォーマット(ローレベルフォーマット)をかけてしまいました。現在7時間程経過していますが、終わる気配無し。進行情況がいっさい表示されないメルコのフォーマッターなのでいつ終わるかわからない。論理フォーマットはかけても安易に物理フォーマットはするものじゃないね。

考えてみれば、640MBのMOは、物理フォーマットする事が多いんですが結構、数時間かかります。
MOよりは、HDDの方が早いとは思うが、仮に1GBあたり1時間かかるとして、3~4日間はか...続きを読む

Aベストアンサー

環境によってまったく異なると思います。
わたしはIBMのフォーマッタを使ってよく物理フォーマットをしますが、
12GBのハードディスクで、だいたい1時間くらいでしょうか。
ただ、このフォーマッタはすべてのヘッダに対して行っているかは微妙です。
妙に早いですよね、12GB1時間では。
BIOSによくある物理フォーマッタなんかは、べらぼうに時間かかりますね。
わたしの記憶では、10GBのHDDに4、5時間くらいだったでしょうか。
rubbermoonさんの場合、IEEE1394接続であることと、メルコ製のフォーマッタを使用とのことなので、やってみないとわからないんでしょうか?
なんか答えになってなくてスイマセン。
もしいえるとしたら、使用フォーマッタ、HDD、接続環境によって異なることくらいでしょう。
いっそ終了してしまっておやすみになるのも手かもしれませんが・・・。

Q解りません

パソコン初心者です。
スキャナーからA4の線画を取り込み、プリントしましたがA4より小さくプリントされます。
元の図面と同じ寸法でプリントできるようにするのにはどうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

Win98  エプソン9700です。

Aベストアンサー

スキャナではA4サイズでの取込ができますが、プリンタでは機種にもよりますが、たいていの場合余白があります。
A4サイズで取込んだものをA4で出力しようとしてもA4の大きさにはならないことは確実にあるということです。
確実に同じ大きさにするには、スキャン時にプリンタの最小余白分を取り除いた大きさで取込むか、取込んだ後にプリンタの余白分と同じくらい上下左右を切ってから100%の大きさで印刷することです。
もし、スキャナとプリンタが同じメーカーのものであればユーティリティによりコピーモードにすることができます。
また、印刷するソフトによっては余白を無視することで印刷することもできます。
もしプリンタがEPSONのA4ふちナシができる機種であればA4サイズの印刷もできますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報