まずは女性に聞きたいです。自分は男でラヴィという光脱毛器を使って次の日はピンセットで次の日はラヴィでと毎日全身脱毛しています。1,2時間はかかります。パイパンです。真面目な話こんな彼氏がいたとして日常的に目の前でマッ裸で脱毛する毎日、好きな人であれば結婚して暮らしても平気ですか?ちなみに裸族です(もちろん家の中です(笑))。。

また、似たような感じで毎日全身脱毛している男性の人っているんですか!?

A 回答 (2件)

女性っぽいね!

結婚不向きだね。
    • 0

暇でやることもないならそれもいいじゃん。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m時間があって夫婦生活にまったく支障ない収入生活であれば構わないことということでしょうか?