「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

時々デスクトップにタイトルの名前のアイコンが出てきます。これは何ですか?削除しても良いですよね?

A 回答 (2件)

デスクトップの各種設定情報が記録されている、隠しファイルです。

隠しファイル等を表示する設定にしていると出てきますが、削除してもまた作成されます。
    • 0
この回答へのお礼

隠しファイルを標示するになっていました。ありがとうございました。

.iniファイル(システムが作成するイニシャル・ファイル)をむやみに消してはいけません。

フォルダの表示オプションでシステムファイルを非表示にすれば見えなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

隠しファイルを標示するになって居ました。ありがとうございました。