プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縮毛矯正のかけ過ぎで、髪がパサパサ、チリチリになってしまい美容院に掛け込んだところ、キュアポッドに出会いました。その効果に驚き、「こんなに簡単に綺麗になるなら」と思い、オ-クションで購入したのですが、いざ試してみると、質感はいいのですが、ベタベタし過ぎになってしまい、2,3日は洗髪してもこの状態です。どなたか、どうか、これの使い方教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。


「キュアポッド」って、ワックスで有名な「ナンバースリー」さんから出ているトリートメントですよね。ちなみに私は名前を知っているだけなんですが・・・。

公式サイトに詳しい使用法が載っていましたので、ご覧になってみるといいかと思います。
ですが見てみると、キュアポッドにはサロン用と家庭用(「キュアポッド・ホーム」)の2種類あるみたいで、サロン用のものしか詳しい使い方が載っていないみたいですね・・・。

@cosmeの口コミを見ていると、シャンプー後タオルドライしたのち、キュアポッドをつけてドライヤー、という使用法の方が多いようです。
あとは、使用量を調節してみるなりするといいと思います。

あんまり参考にならなくてすみません。

参考URL:http://www.no3.co.jp/special/curepod/cure04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。つたないメールの書き方なのに、解答してくださり、心から嬉しく思います。
アドバイスの様に、公式サイド、参考にしてやってみます。またなにか解らない事がありましたら、これに懲りずに教えて下さい。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!