プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、英会話を習おうか迷っている大学生です。
やるんだったらきっちり話せるようになりたい。
でも時間とお金は余りナイ。
友人が今ジオスにいるのですが、
他にはラドが良いというようなことも聞きました。
ラドについて、
良いことでも悪いことでも構いませんので、
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の友人が通っていました。

全くの初心者でしたが、1年後の今はロスに留学しています。「発音レッスン」とかいうのがあったそうで、短期間で話せるようにはなっています。ただ、学校数が少なく、近畿だったら大阪しかなかったようで、京都から梅田まで通っていました。確かに、教え方はいいようです。参考までに、ラドのホームページをのせておきます。ちなみに私も通う予定です。

参考URL:http://www.ladocollege.com/
    • good
    • 0

私はラドではありませんが、このサイトを参考にしました。



http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
    • good
    • 0

私はいっていませんが以前英会話学校を探していたときに資料を請求しようと思ったら


くるように電話を受けていったことがあります。その時の印象は悪くはなかったのです
が学校の場所が通うのに不便なので断りました。その後も電話がかかってきてかなり勧
誘がしつこいです。1年たったこの間もかかってきました。性格的に押しの強い売り
込みに弱い人だと断るのに苦労しそうです。それに値段もかなり高かったです。
英会話学校って高いので情報を集めてからいった方がいいと思います。あとジオスやノ
ヴァのようにいっぱい学校がある場合は学校により差があると友人がいっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!