アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4年前に、夜に牡蠣(でも家族で当たったのは私だけ)か、シュークリーム(賞味期限1日?以上切れてた)に当たって、その直後に連続でゲロ吐きまくってて、今は胃酸がたまに出ます。
牡蠣→シュークリームの順に食べました。その後、ゲロです。
ゲロの原因は、牡蠣?シュークリーム?どっちでしょう?

しかも、半年以上ほぼ毎日ゲロ吐いてました。
初めは、外出ても、ゲロせざるを得ない時も多かったです。
カレー食べた後が、何故かゲロしやすかったです。

でも、病院はお金かかるので、行きませんでした。
今もお金ないので、病院行く予定はありません。

今は、なんというか、、、なんか、ゲップぐせが付いちゃってて、
下から上がる感じがして、ゲップします。
でも、別になんともない時間帯も多いです。

ひどいときは、胃酸・胃液をトイレで出したり、胃の中でさっき食べたものが少量出たりします。

でも、ノロウイルスは、自然完治するらしいし・・・?
一体全体、何の病気なのでしょうか?
単に、胃の調子が悪いだけでしょうか?

安くて良い薬ないですか?薬局で売っているもので。

ちなみに、若白髪が中学生からあって、徐々に増えて、今34歳です。かなり白髪増えました。
目が悪くて、メガネしてて、背骨も一番上がちょっと曲がってしまっています。
家庭環境も、多少ストレス受けやすいので、やはり、胃の調子悪いのは、ストレスが原因でしょうか?

A 回答 (2件)

吐き気、嘔吐が半年間続くのは食中毒の影響は考えにくいと思います。

胃の病気や、ストレス性のものなどが考えられると思いますので、やはり一度胃の検査を受けられるべきだと思いますよ。
    • 0

素人ですが、逆流性食道炎の症状に似てますね。

食道と胃の間にある筋肉がゆるくなっているのかも。キャベジンやガスター10が良く効くようですが、長く服用していると耐性が付いて効かなくなってくるそうです。
 いずれにせよ一度時間を作って医師の相談を受けられたほうが良いかもしれません。
    • 0