プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれは何ですか。自分に関係ないじゃん。

A 回答 (2件)

いわゆる放送事故にあたります。

    • good
    • 1

>あれは何ですか。

自分に関係ないじゃん。
だよね~。
私もそう思う。
ていうか、ちっと羨ましい気もするんだよね。
いやね、私も好きなバンドとかギタリストとかいて、CD全部持ってるし、来日した時に近くだったらライブ行ってグッズ買ったり、バンドでコピーしたり(ここまででもじゅうぶん入れ込んでるかもね)とかしてたっちゃあしてたんだけど、結婚したから泣くだの、亡くなったから後追いするだのとかは想像ができない。
好きだな~こいつ良いな~ってのはあっても、芸能人とかにそこまで入れ込むってのは良くわかんないだよな。
そこまで入れ込めるってのがちと羨ましいかな。
特にアイドルとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!