アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水かも?
とNASAが発表しましたが、実際火星人がいたとして、仲良くできますか?

▼こんなのだったらどうします?

「NASA重大発表の火星の水!の件」の質問画像

A 回答 (2件)

人間同士でも知らない相手と仲良くなれるかどうかはわからんわけで、ましてもっと未知の生命体と仲良くできるかどうかは・・・。


でもまあ、見た目によらず良い奴でした、ということもしばしばあるわけで。

画像の火星人みたいのだったら、ひらがなで笑ってる?から、話せばわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルちゃんなら、人を媒介して会話可能ですから。
ま~本質的に偉そうですけど。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/29 15:39

バルタン星人か否かは別にしても火星人が居るとは思えません。


> 実際火星人がいたとして、仲良くできますか?
無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな環境で、人間っぽくはならないかと。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!