アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2番の所が痛いです
曲げても膝のお皿の下が痛いんです。
どうしてですかね?
病院行ったほうがいいですか?
ここから情報
サッカーとかやってます。
あと能をやっているのでずっと正座してます。

「膝のお皿の下が痛い」の質問画像

A 回答 (3件)

恐らく、半月板損傷だと思いますから早期に整形外科で診察・検査して下さい。



この場合患部の運動制限(サポーター、場合によっては簡易ギプス)なども有り得ますから腫れないうちに病院に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2015/09/29 20:16

医者には行っておいた方が良いです。


年齢がわからないので何とも言えませんが、ジャンパー膝とかオスグットなどもありえます。
放置や無理してイイこと無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにオスグッドとかって出てきました。
ありがとうございます

お礼日時:2015/09/29 20:20

私はレントゲンでも分からず、整形外科でも整骨でもよくならず、結局MRIで「半月板損傷」と判明しました。


場所が似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2015/09/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!