プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒くなってきたのでうどんを作ろうと思います。
近所のスーパーで1玉20円から色々と値段に幅がありますが、
安いものと高いものでは何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

原材料やコストもありますが、取引先贔屓もあります。


取引先が合意した数量を大量入荷することで、安くなるケースもあります。
メーカー品はこれ以上下げてくれるなという指示を
スーパーにしているので高くなります。
それはさておき、寒い季節はうどんおいしいですよね~。
    • good
    • 1

原料品質、量産数、成分(純度)、グラム、ブランディング性、加工技術、保存料の有無 産地、人件費、輸送費 賞味期限近い、いろいろありますね。

    • good
    • 0

小麦粉売り場に行けば判りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!