プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イースター島に行ってみたいのですが、かなり遠くて行くのに苦労するという話しを聞きました。
行った事のある方、ぜひ体験談やアドバイスを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

添乗員同行のツアーもあるくらいですからそんなに恐れるようなことはありません。


日本からの行き来に時間が掛かるのでその点の配慮すればよいです。
空路はチリのサンチャゴからラン航空が出ています。昼の便が週6便だったかで、それとは別に夜の便が週2便だったような。季節によるのだと思いますが。
あとはタヒチから週1便。これもラン航空です。

最新のスケジュールはラン航空のサイトで確認ください。

http://www.lan.com/

ラン航空はワンワールドに加盟しているので日本からの通しの航空券の手配ならJALのサイトで出来るのでは無いでしょうか。Webサイトでは駄目でも電話での予約なら出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!