プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【従軍慰安婦問題】韓国が怒っている従軍慰安婦問題って第二次世界大戦の時の話ですか?

いつの戦争のときの話ですか?

A 回答 (4件)

>いつの戦争のときの話ですか?



不明です、第二次世界大戦の時と朝鮮戦争の時の話が、ごっちゃになっていて韓国人もその違いを理解していませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/01 23:28

元慰安婦とやらが日本軍の残虐行為を熱っぽく語るのを聞くと「ジープで連れて来られた」とか「ヘリコプターが飛び交う危険な戦場だった」とかどうもおかしな話が多いです。

12歳とか9歳とかまったく年齢が合致していない。
朝鮮戦争の慰安婦と
日本軍の慰安婦では、月とすっぽんの差がある。
朝鮮戦争の慰安婦→ただの売春婦
日本軍の慰安婦→良家の子女が日本軍に強制連行されて無理矢理セックスを強要された。
凌辱にもめげずしっかりと生き抜いて、日本を弾劾するために立ち上がった国家的英雄。ノーベル平和賞の対象。韓国国民の誇り。日本を奈落の底に突き落とすための生き証人。天文学的補償金を受け取るべき。

扱いにこれだけの差があるなら誰だって日本軍の慰安婦になっちゃうよね~(笑)
    • good
    • 0

76~70年前の戦争

    • good
    • 0

大東亜戦争時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!