アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

Googleの検索結果が英語版になってしまいます。

当該問題が出ているのは、IEとChromeです。
また、利用しているブラウザは下記の通りです。

------------------------------------------
IE(v11.0.23)    → 問題あり
Chrome(v45.0.2454.101m) → 問題あり
firefox(v40.0.3)       → 問題なし
------------------------------------------

ツールバーからの検索、Googleからの通常検索共に
英語版になってしまいます。

また、(1)~(3)すでに行いました。

(1)ブラウザのCookieリセット

(2)Google「検索の設定」→「言語」→「Googleサービスで使用する言語」→「日本語」

(3)Google「検索の設定」→「言語」→「現在の検索結果の表示言語」→「日本語」

このような状況ですが、直す方法がまったくわかりません。firefoxでは普通に見れることから、ブラウザの設定だとは思うのですが・・・。

ご存じの方いらっしゃいましたら、ご助言いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。